秋の夕日のつるべ落とし
とは いうものの
ほんと
仕事が 夕方の5時半終わりなんだけど
そこから 雑談してると
一気に 夕方 通り越して
夜よね…
一気に 夜 
今日の仕事場の前の一枚
秋ね〜🍁
ちょくちょく ブログに書いたりしますが…
ラジオの ヘビーリスナーのオイラ
夕方の4時からやってる番組が
超絶 面白くて
東京の番組だけど
メッセージ送るように なりました
それこそ 超人気番組なんで
なっかなか…
メッセージ 読んでくれない
やっぱり プロデューサーさん
なんかに ラジオネーム
覚えてもらわないと…かな〜
なんて 思って
いろんな面白ネタを 投稿してきました
そんな中 やっと 読んでくれて
ここは ヘビリスにとっては
めっちゃ 嬉しい出来事
それから
ちょく ちょく ヒットして
なんと ステッカーも とらったよ✌️
からの〜
バタバタと 2枚 ゲット
もう ヘビリスには 大好物
やっぱ 日々の積み重ねが 大事
とにかく 欠かさずメッセージする❗️
に 限りますね〜
まぁ 何事も 努力かな
そろそろレース
最終戦が 近づいてきてるので
スイッチ 入れよ👍


