m@s@'zのブログ -17ページ目
年末年始ですねっ
仕事納めの 夕方の雲です
寒っ
今朝
息子が 正月用の お魚を求めて
車で 1時間ちょいの
魚市場へ 調達に行ってきました
LINEで 画像とか送られてきたんで
もう 直接 電話して
(どう? 大丈夫?)
っと 市場とか
初体験だったので 心配してましたが
とにかく デカイの 買ったわ〜❗️
っと📲
持って帰ってきて
お目当てのブリと〜
あと 鯛とタコも 買ってきて
つーか
ブリ…
9.6キロ
全長で
1mくらいあったかな〜😅
魚 さばくの 大好きな 息子が
わちゃ わちゃ やってました(笑)
明日の 大晦日に いただきます🙏

