年末年始ですねっ






仕事納めの 夕方の雲です


寒っ






今朝

息子が 正月用の お魚を求めて


車で 1時間ちょいの

魚市場へ 調達に行ってきました




LINEで 画像とか送られてきたんで


もう 直接 電話して


(どう? 大丈夫?)


っと 市場とか

初体験だったので 心配してましたが



とにかく デカイの 買ったわ〜❗️

っと📲




持って帰ってきて


お目当てのブリと〜


あと 鯛とタコも 買ってきて



つーか


ブリ…


9.6キロ







まんまる 太ってる〜!









全長で  

1mくらいあったかな〜😅



魚 さばくの 大好きな 息子が

わちゃ わちゃ やってました(笑)





明日の 大晦日に いただきます🙏