お初の よろです新年 おめでとうございます㊗️今年も たまぁ〜に更新やっていきます🙏何卒よろしくお願いします🙏今年も 恒例の初日の出🌤拝みに 行ってきましたこちら南国でも元旦の朝の気温マイナス5℃ でしたよ❄️今年も 現役で やります✌️今シーズンは 息子と出場できるとまた 違う楽しみが できるかな…お初の よろです🙏では また👋