新年  おめでとうございます㊗️


今年も たまぁ〜に更新
やっていきます🙏


何卒よろしくお願いします🙏








今年も 恒例の初日の出🌤


拝みに 行ってきました


こちら南国でも元旦の朝の気温


マイナス5℃ でしたよ❄️







今年も 現役で やります✌️












今シーズンは 息子と出場できると


また 違う楽しみが できるかな…






お初の  よろです🙏



では  また👋