m@s@'zのブログ -15ページ目
今年も もう半月が経ちましたね
お正月に 実家にお墓参りへ
穏やかな 三が日でした
ブログを アップ⤴️しよう
しようと 思ってても
ネタばかりが 増える一方で…
で 今年から 写真に添ったショートブログで
いこうと 思います🙏
4日の日に
FM放送のスタジオ横のカフェに
一年ぶり以上 行ってなかったカフェ☕️に
オンエア 楽しみながら
行ってきました。
パーソナリティの方にご挨拶
あ…もちろん
ラジオネームをお伝えして😅
サインも 書いてもらって
よっしゃ✌️
記念に
今度は いつ行けるだろ
ありがとうございました😊
では また

