今年も もう半月が経ちましたね

お正月に 実家にお墓参りへ





穏やかな 三が日でした



ブログを アップ⤴️しよう

しようと 思ってても

ネタばかりが 増える一方で…


で 今年から 写真に添ったショートブログで

いこうと 思います🙏




4日の日に

FM放送のスタジオ横のカフェに


一年ぶり以上 行ってなかったカフェ☕️に


オンエア 楽しみながら

行ってきました。



パーソナリティの方にご挨拶


あ…もちろん

ラジオネームをお伝えして😅



サインも 書いてもらって








よっしゃ✌️



記念に 








今度は いつ行けるだろ




ありがとうございました😊






では  また