深夜1時の出来事でした


すぐに わかりました

布団に入ったまま
止むのを 待ちました…

幸い 私の地区は 震度4

物音は 少ししましたけど


まぁ〜  長がった…
始まりから 収まるまで
30秒以上は あったような…

今朝 家の中や 倉庫など
確認しましたが 被害などありませんでした

被害にあわれた方
お大事に…




今朝も 冷え込んでます




余震に 注意しながら

やるべき事を 片付けて

今日も 過ごします🙏