いや〜… 揺れまし たね…深夜1時の出来事でしたすぐに わかりました布団に入ったまま止むのを 待ちました…幸い 私の地区は 震度4物音は 少ししましたけどまぁ〜 長がった…始まりから 収まるまで30秒以上は あったような…今朝 家の中や 倉庫など確認しましたが 被害などありませんでした被害にあわれた方お大事に…今朝も 冷え込んでます余震に 注意しながらやるべき事を 片付けて今日も 過ごします🙏