m@s@'zのブログ -13ページ目
幸い 余震などありません
一安心です🙏
なんとも向こうに山脈が
あるかのような 雲☁️
週末に ちょいちょい
近くの弁当を 食べます
で
たま〜に 遊び心が 発動したりします
激辛や 大盛りなど…
で…
チキンカツ丼
(チキンカツ2枚+大盛り)
左が 通常のチキンカツ丼
右のは カツが 2枚です
スタートダッシュよく
5分程で 半分制覇
なぁ〜んだ 楽勝✌️楽勝✌️
っと 食べ続けるも
4分の3 食べたあたりから
どっかんと 胃にのしかかって
ラストは ギリギリで
口の中に入れた感じで
フィニッシュ🏁
ちと やりすぎましたね
とか 言いながら…
次は チキンカツやなく
(トンカツ)で やってみよう(笑)

