幸い 余震などありません

一安心です🙏






なんとも向こうに山脈が

あるかのような 雲☁️







週末に ちょいちょい


近くの弁当を 食べます





たま〜に 遊び心が 発動したりします



激辛や 大盛りなど…


で…







チキンカツ丼

(チキンカツ2枚+大盛り)



左が 通常のチキンカツ丼



右のは カツが 2枚です



スタートダッシュよく


5分程で 半分制覇


なぁ〜んだ 楽勝✌️楽勝✌️


っと 食べ続けるも


4分の3 食べたあたりから

どっかんと 胃にのしかかって



ラストは ギリギリで

口の中に入れた感じで

フィニッシュ🏁



ちと やりすぎましたねチュー




とか 言いながら…


次は チキンカツやなく


(トンカツ)で やってみよう(笑)