三寒四温の春ですね〜

花冷えの日から今日は正に小春日和でした






先週 サーキット走行してきました


息子も 同行したんですが

最近 乗るのが 楽しいんだと…ウインク


楽しい事は なにより


タイムも ベスト更新できました✌️







話し変わって


我が 大分県のアニメ作者と言えば


進撃の巨人の

諫山 創先生


その諫山先生の出生地の日田市に

聖地巡礼 的な感じで

行ってきました〜♪



ずっと 前から行こう 行こう

思ってて やっと行けましたよ〜…


まずは 日田駅に







リブァイ 兵長



でん❗️




カッコいいね〜ラブ





細部まで こだわりが感じられますね



もう あちらこちらに

進撃の巨人の 街ですね





やら






などなど



そして日田に来ればと


鉄板メニューの(日田焼きそば)



あちこちのお店 行くんだけど

今回は


三久さんへ








日田駅に車停めて


歩いて お店に 行ったんだけど


お店が近くなると

なにやら 人の話し声が



いざ 店の前に着くと


10人くらい並んで入店を待って

らっしゃる笑い泣き



せっかくきたんで

待ちました


待ってる間も お昼どきだったので

続々と 来客が…


40分ほど待って やっとご案内〜



狭いお店なので

15人程度の客席





大盛りと 並






この角度だと 山盛りが ヤバイよね(笑)




美味しくいただきました





っと そこから


次の 目的地へ


まだまだ 聖地巡礼は 続きます🙏





オマケで


息子に リクエストした

イラストが 完成✨



いただきましたよ〜








ここは 進撃や ないんかいっ❗️

(笑)




レイが 可愛いのよ爆笑





では


また🙏