三寒四温の春ですね〜
花冷えの日から今日は正に小春日和でした
先週 サーキット走行してきました
息子も 同行したんですが
最近 乗るのが 楽しいんだと…![]()
楽しい事は なにより
タイムも ベスト更新できました✌️
話し変わって
我が 大分県のアニメ作者と言えば
進撃の巨人の
諫山 創先生
その諫山先生の出生地の日田市に
聖地巡礼 的な感じで
行ってきました〜♪
ずっと 前から行こう 行こう
思ってて やっと行けましたよ〜…
まずは 日田駅に
リブァイ 兵長
でん❗️
カッコいいね〜![]()
細部まで こだわりが感じられますね
もう あちらこちらに
進撃の巨人の 街ですね
やら
などなど
そして日田に来ればと
鉄板メニューの(日田焼きそば)
あちこちのお店 行くんだけど
今回は
三久さんへ
日田駅に車停めて
歩いて お店に 行ったんだけど
お店が近くなると
なにやら 人の話し声が
いざ 店の前に着くと
10人くらい並んで入店を待って
らっしゃる![]()
せっかくきたんで
待ちました
待ってる間も お昼どきだったので
続々と 来客が…
40分ほど待って やっとご案内〜
狭いお店なので
15人程度の客席
大盛りと 並
この角度だと 山盛りが ヤバイよね(笑)
美味しくいただきました
っと そこから
次の 目的地へ
まだまだ 聖地巡礼は 続きます🙏
オマケで
息子に リクエストした
イラストが 完成✨
いただきましたよ〜
ここは 進撃や ないんかいっ❗️
(笑)
レイが 可愛いのよ![]()
では
また🙏








