m@s@'zのブログ -9ページ目
こんにちは〜🙏
だいぶ放置してましたね…
といいますか…
昨日のお昼休みに
とても珍しい モノを見てしまいました❗️
これ‼️
すごいでしょ‼️
オーロラのような
ついでに太陽まで
こんな感じで
まあるく 虹🌈のような
虹色に光っている雲を見た時は
神のしわざか?
それとも 超常現象?
地震でも 起こるの?
いろいろと 頭の中を よぎりましたが
すぐに スマホで 調べました
彩雲 (さいうん)
っという 自然現象だそうで
雲の中の 氷などが
光に反射することによって
虹のように 見えるのだとか…
もう 人生初の出来事で
こりゃ 絶対
いい事が あるんじゃ?
って 少々期待しております♪
あっ
進撃の巨人ネタ
追々 アップします🙏
では
また👋

