こんにちは〜🙏

だいぶ放置してましたね…


といいますか…
昨日のお昼休みに
とても珍しい モノを見てしまいました❗️








これ‼️



すごいでしょ‼️




オーロラのような



ついでに太陽まで






こんな感じで 

まあるく 虹🌈のようなラブ




虹色に光っている雲を見た時は


神のしわざか?


それとも 超常現象?


地震でも 起こるの?


いろいろと 頭の中を よぎりましたが


すぐに スマホで 調べました



彩雲  (さいうん)

っという 自然現象だそうで


雲の中の 氷などが

光に反射することによって

虹のように 見えるのだとか…




もう 人生初の出来事で


こりゃ 絶対

いい事が あるんじゃ?ラブ


って  少々期待しております♪








あっ

進撃の巨人ネタ


追々 アップします🙏




では


また👋