こんばんは〜!

珍しく遅い時間の更新です。


最近、よく指先を怪我してしまってアセアセ

こないだは人差し指を切ってしまったし
今日は中指の爪が剥がれるしネガティブ

新品のナンプラーの蓋をあけようとしたら!
蓋がなかなか開かなくて。。

思いっきり力を入れたら
半分ほど爪が剥がれてしまいました魂が抜ける

もともと爪が薄くて
のばすと折れちゃうし
ジェルネイルするともっと薄くなっちゃうから
(ソフトシェルクラブみたいになっちゃうガーン)
いつも短めでマニキュアをしていましたが。

まさか。。
そんなことで剥がれちゃうとは泣

ズキズキズキズキ。。。。
すごーくすごーく痛いですネガティブ

このまま放置して大丈夫なのかな?
血も出てるし
これ以上捲れたら怖いので
とりあえず絆創膏でも巻いて様子みたいと思います。。。

何するにも痛くて。。。

はぁ。。。泣きそう泣



話は変わってコーデです♡



大好きなlephilのジレに

先日blogでもご紹介したPLSTのカットソー。


こちらです。


ボトムスはELENDEEKのレザーパンツ。



そしてそして。


この可愛いバッグはcoccinelle


coccinelleのバッグは柔らかな質感が特徴!


本当にびっくりするくらい革が柔らかいです。


そして

デザインもカラーもとってもおしゃれ♡

(カラーのバッグもたくさんありますよ)


これはチェーンショルダーストラップが華やかで

アクセサリー感覚で持てちゃうバッグ。


一重にして斜め掛けしてもよし。





二重にして肩掛けしてもよし。


長財布もすっぽり!

程よい大きさでとても使いやすいです。



デザインがおしゃれなので
空いてても可愛いです。笑
(ただの閉め忘れ)


そんなcoccinelleが3/31まで
NEWoMan新宿3階でPOPUPを開催しているそう!

お近くの方、気になった方は是非足を運んでみてくださいね飛び出すハート

たくさんおしゃれなバッグがありますよにっこり

今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、また〜