こんばんは〜!


もう金曜日ですね凝視


一週間が本当に早い!


気付けば一月ももう終わり。。。

早過ぎます。。。


コロナの感染拡大もとまらず心配です。。。



前のblogでお話した

PLSTのトップスがちょうど今日届きました!


これです!



一枚持ってるとオールシーズン大活躍なロンT。


気に入ってよく着ていた白いロンTがあったのですが…


毎回アイロン必須なくらい

洗濯するとシワシワになるし

何回か着ているうちに襟元がのびてしまい…。


しかも洗濯のせいか少し縮んでしまったので

先日泣く泣く処分しました赤ちゃん泣き



それからあちこちで探して


ようやく理想的なロンTを発見!!!



何が理想通りかって…


この生地感!!




光沢感、ハリのある生地でツヤっとしています。


ペラペラな生地ではなく程よい厚みもあって

透けないし、まさに理想的。


写真だとちょっとわかりにくいかな赤ちゃんぴえん



カジュアルな印象のロンTですが


このPLSTのロンTは

カジュアルになり過ぎず上品に見えます。


袖の内側にはギャザーが入っていて

一枚でもおしゃれに着られます。




前後差のあるデザインで

一枚で着てもレイヤードして着ても◎


(画像はサイトよりお借りしました)


着た時のシルエットもすごく綺麗だし
サラッとツルッとしていて着心地も最高です。

私はMサイズを購入しました。

本当は白だけ買うつもりが
どうしてもボーダーも諦めきれなくて。。

結局2枚買いしましたが
どちらも間違いなく使えるアイテムなので
買って大正解でした!!


お客様の口コミに

洗濯してもシワになりにくいと書いてあったので

そこも嬉しいポイント。笑


グロスジャージーギャザースリーブTシャツ

という名前のものです。


ボーダーの方は残りわずかみたい!?


今日はこの辺で。


皆さま、素敵な週末をお過ごしください


では、また!



Instagramはこちらスター




Mayuのmy Pick