「あ、それかなり前のですよねー∩^ω^∩」 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

「あ、それかなり前のですよねー∩^ω^∩」




$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


まきむらよ!



奴らに会ってきたの

おみみたすがいろいろアドバイスくれたわ

すごく的確なの。残念な子のくせに。

あなたも悩みがあればおみみたすに相談すればいいわ。

残念な子だけど。


絵美花ちゃんはまじで休みなくがんばってる

ブログも告知で埋まってる。

ほんとにがんばりやさんね。


あと、ちいさなりったんと話して分かったんだけど

最近のポケモンってすごいんですって?

わたしの世代だとイーブイは3種類にしか進化しないんだけど、

今のポケモンの世界では、倍以上の新種が発見されているらしいわ。

わたしが小学校時代やってたポケモンの話をしてたら

「あ、それかなり前のですよねー∩^ω^∩」

って言われたわ。

いいわね、若い子としゃべると新発見がいっぱいよ。

ほほほ


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


さって、明日は早起きして

お£ラジオの編集をしなくっちゃ

あと前の記事にコメントいただいて気づいたのだけど


> 9 ■2011-08-03 20:15~
> 私を寂しい思いをさせないでって宣伝しておかないとね?

http://studio.pigoo.jp/


わたし ↑ピグワントークライブの宣伝してなかったわ。

つくばテレビさんの「ピグワンGP」っていう番組企画で

ライブチャットをします。

無料枠もあるし、ちょっぴり覗きにきてね。

いろいろゲームとかお悩み相談とかするわ。

こないだやった「おねえさんと広辞苑」は面白かったからもっかいやるわね。

わたしがやってて面白かったからもっかいやるわね。


あーーー長いブログ! ごめんなさいね。

おかげさまで、書くこといっぱいの毎日だわ!

めざせ年中無休(※芸能の仕事だけで)

おやすみなさい◎

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね