1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-09 23:54:02

2月・3月スケジュール

テーマ:ブログ


★2月・3月スケジュール★


☺︎2月☺︎

11日(土)Splash!@川崎セルビアンナイト

■出番17:15~17:30 物販17:35~18:25

予約特典→メッセージ付き写真

12日(日)Splash!@代々木ミューズ

■出番15:05~15:20 物販15:25~16:25

予約特典→手作りバレンタインチョコ

13日(月)Splash!@渋谷RUIDO K2

■出番20:00~20:20 物販21:55~22:40

予約特典→手作りバレンタインチョコ&メッセージ付き写真~バレンタインver.~

18日(土)Splash!@渋谷RUIDO K2

Splash!@渋谷O-NEST

19日(日)ライブ予定

23日(木)ソロ@初台ドアーズ

26日(日)Splash!@秋葉原Twin Box GARAGE 昼夜

28日(火)ソロ@新宿NINE SPICE



☺︎3月☺︎

1日(水)Splash!@大塚ハーツ

とるちょこ(バンド)@初台ドアーズ

■出番21:10~21:45 物販21:50~22:45

2日(木)ライブ予定

5日(日)Splash!@高円寺HIGH

9日(木)ソロ@渋谷Glad

12日(日)Splash!@代々木ミューズ

15日(水)ライブ予定

16日(木)ライブ予定

18日(土)ソロ@上野水上音楽堂

19日(日)ソロ@池袋RUIDO K3

20日(月・祝)Splash!@渋谷RUIDO K2

28日(火)ソロ@新宿NINE SPICE


追加ライブあり次第

お知らせさせていただきます。


ご予約は

Twitter→@Splash_tweet

DMか


info@splash-rock.comまで

氏名(HN可)、日付を明記の上

ご予約お願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-30 00:21:20

1/26新宿ReNY①

テーマ:ブログ

1/26

星野亜里沙卒業ライブin新宿ReNY

お越しいただきありがとうございました!



63ヶ月Splash!として頑張ってきた

あちぴが卒業

そして、あむちゃんが少女隊へ移籍

あむちゃんの発表は急なことでみんなを

驚かせてしまったよね。。。


柳田は前もって知っていたことだし

心の準備はできてたけど

一日経ってみると今日から1人なんだなって

寂しくなりました。

今まで隣にいた2人がいないというのは

やっぱり寂しいよね。

でもそれでも柳田は大好きなSplash!をここで終わらせたくないし、Splash!としてステージに立ちたい!

もっとSplash!でやりたいことがたくさんある。

まだまだ自分が未熟なのもわかってるし

みんなの中でのSplash!というのは

彩姐やあちぴだというのもわかってます。

でももう2人はいない。

これからは新しいSplash!を作っていきたい


Splash!に入る時、柳田は決めてたことがあって、辛くても苦しくても

自分が納得できるまではSplash!として頑張っていこうということ。

人間だからメンバーとぶつかったり

あーもうだめだーって思うことも何度もあった。けどそれでも柳田はSplash!の曲が好きで

Splash!メンバーが好き。

Splash!を応援してくださるスプラッターさん達が大好きです。

もっともっと頑張らなきゃなって思える。

そんな気持ちにさせてくれる柳田の大切な場所です。

だから柳田は1人でもSplash!をやっていくことを選びました。

正直な話、入った頃は

1人になるとは思ってもみなかったけどね。笑



Splash!を柳田を応援してくださってるみなさんにはいつもたくさん支えられてます。

柳田のわがままですが

これからもそばで支えてほしい。

みんなと一緒に新しいSplash!を作っていきたいです。


一緒に新しいSplash!を築き上げてくれる

そんなメンバーを集められたらいいなと

思ってます。

道のりは険しいけど、柳田にはみんながいる。

きっと乗り越えられるって信じてる。


26歳、今年27

柳田もアイドルとしてはもう長くありません。

限られた時間、Splash!柳田絵美花として

全力で楽しんでいきます!!



どうぞよろしくお願いいたします。




{055363FC-3A2B-4E4A-823C-B72B1BCAA4D2}


AD
2017-01-02 09:37:05

1月スケジュール

テーマ:ブログ





あけましておめでとう
ございます('ω')
今年もよろしくお願いいたします✨



朝から駅伝見ながら
ぽけーっとしてます←
お正月ってこんなマッタリな
感じなんだね('ω')
はよライブしたい←←


1月もライブ盛りだくさんですっ
2017年も柳田と一緒に素敵な思い出
つくりましょうねっ

1月スケジュール
2日Sp@渋谷DESEO
3日Sp@大塚ハーツ
4日Sp@タワーレコード町田店
6日Sp@秋葉原クロロホルム
7日ソロ&Sp@新宿Zirco Tokyo
8日9日ライブ入るかも?
15日Sp@秋葉原Twin Box GARAGE
17日ソロ&Sp@渋谷aube
20日Sp@渋谷RUIDO K2
22日Sp@渋谷DESEO
24日ライブ予定
26日Sp@新宿Reny
27日ソロ@大塚ハーツ
28日Sp@新宿ホリデー
29日ソロ@池袋RUIDO K3
31日ソロ@新宿

追加予定あり!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-30 23:58:45

26.歳の数だけブログ更新ラスト!

テーマ:ブログ



ラストです(*゚▽゚*)

みんながたくさん応援コメント
してくださったおかげで
無事に歳の数だけブログ更新
終わりそうです('ω')ふぅ


やっぱギリギリになってしまった←


毎年やってるこの企画も
みんなが何気に楽しみにしてくれてるのが
嬉しい(*´ω`*)

いつまで続けられるかな♪笑


来年はちゃんと
余裕持ってやりたいなあww

とか言って
またギリギリに終わりそうです←


今年も一年ありがとうね♡
また来年もやるよ('ω')



{DD88C5F2-7F54-4245-8B11-59D3A9278E9B}


2016-12-30 23:48:49

25.うおおおぉー!!!

テーマ:ブログ




もうネタがないよおおぉー!!

このテンションで

エロい写真をアップする←←


{F6EE5610-E803-42D3-8816-2CA80E461653}

じゃじゃーん!!
撮り下ろしDVDで着た
裸エプロン的なやーつ

男の人は
こーゆーの好きでしょ?笑


高まってくれたかな?♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。