目線がある写真がないのはてれくさいからですよ | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

目線がある写真がないのはてれくさいからですよ

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:会長さん


まきむらどすえ。

明日は水着撮影です。

からだをやらかくしておかなくっちゃね。

そのあとは、主人公の女の子をいじめぬく役のオーディションです。

ハートをかたーくしておかなくっちゃね。



ご存知の通り、かもしれませんが

スタジオスマートでずっとエースだった朔さんが

先月末をもって卒業され、美浜紗来として芸能活動に専念されることになりました。

朔さんがあたらしい毎日をスタートされたのはとってもめでたいことです。

が、それは同時に

朔さんのいないスタジオスマート

わたしたちがちゃんと支えていかなくっちゃいけないってことであって。

スタジオスマートに入ったのはおととしの夏。

大学に通いながら、生活費と学費を全額まかなう必要があったわたしは、

最初は正直、お給料の高さだけでこの仕事を選びました。

けどやっぱ、やってるうちに、がんばったらがんばっただけ成果が見えるこの仕事が、

「たのしかったよ」って言って帰っていったカメラマンさんがまた会いに来て下さることが、

すっごく好きになりました。

楽しく仕事をしているうちに、ふと、ある思いが芽生えてきました。

いままで「夢」でしかなかったギリシャデビューを、「目標」にしたいって。

当時、ギリシャでデビューすることに憧れはあったけど、

その道を自分で信じられなかったから、ギリシャ語翻訳家になる勉強をしていました。

けど、カメラマンさんおひとりおひとりが、わたしに自信と勇気をくださいました。

それで、撮っていただいた写真をお借りしてミス日本にも挑戦し、

憧れだった杉本彩ねえさま一門にも弟子入りさせていただき。

おかげさまで、いまのわたしがあるわけです。


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:会長さん


わたしもいずれは朔さんみたいに、

芸能がいそがしくなってスタジオスマートに出られなくなるのかもしれないけど。

でも、朔さんも、わたしも、みんなみんな売れて、いつかスマートが、

登竜門みたいになったらいいのになあ。

それで、スマートを辞めてからも、夢を見て入ってきた女の子たちが、

撮影を経て成長していくのを、見ていれたらいいなあ。

まるで、卒業した学校を見まもる卒業生みたいな気持ちでね。



そんなこんなで、最近の状況

ツイッターtwitter 1219人→1834人

グルっぽグルっぽ 47人→51人

アメ-バAmebaデイリー総合ランキング 85307位→9838位



彩ねえさま一門に入門してからというもの、

私は毎月目標を立てて、社長やマネージャーに報告しています。

先月の目標は1つ達成できなかったけど、1つは形になった!

もうちょいでお見せできると思います。

今月は

ツイッターフォロワー2500人

ブログアクセス平均2500ヒット

が目標です。



だれも かれも わたしも

うまくいきますようにっ。


キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ






牧村朝子グルっぽ「なかやまゆうまsei88う倶楽部」
グルっぽとは……Amebaブログのアカウントがあれば参加できるコミュニティです◎限定企画なんかも考えてるので、どんどんメンバーになってください♪
ツイッターツイッターでも毎日つぶやいてます☆
毎日の自炊ごはんや、かんがえごと、たまにギリシャ語もしゃべります。ツイッター登録してなくても読めるので、覗いてみてね。
ギターデビューなるか!?スカパー!エンタ371ch「バンドル」企画 2期生ライブ審査
楽器未経験のアイドルがオーディションで選抜され、レッスンを受けて半年。特訓した楽器と、幾度のダメ出しで磨きぬかれたオリジナル曲で、デビューを賭けて挑みます。場所は新宿HONEY BEE、チケットは3,000円+ドリンク代、予約不要で特典つきです! どうかお力を貸してくださいっ。