なし。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え!!もうなんや!!!
まだ食べてないわ!
あ!梨!74やから?

梨すきやで!


あんな甘くて瑞々しくて
食感もしゃくしゃくなん
最高やん!











今日めっちゃ良い日やった!!!





自分的に軽く考えてたけど

全然軽くなくて

素早く、なんやったら

自分が動くのびびって?たら

さっと動いてくれはって、、、


ほんまに感謝しかない。



一旦,それで様子みようと思う。





やっぱり子どもも自分も

幸せに過ごしたい。










前進するといいな!




ふわっとしか思ってなかったけど、

まぁまぁ重要なことやって、


自分の意識の低さに

驚いたっていうか、、

すみません、、、と言う気持ちもあるけど

それを責めるわけでもなく

かわりにさっと動いてくださって、、

頭が下がります、、



はぁー、、、


わからない!

わからないよ!


自分もどこまで

子どもの細かいことを

みてたらいいのか、、

やけど、



夏休みまで頑張ってくれたらいいか


と思ってたのを



夏休みまでに解決してしまいましょう


と意識を変えてくださったのは



すごく大きい。



どう考えても、こどもにとっては

そのほうがいいやん、、、!!


今日はほんまにいけてよかった、、、






はぁー、、

夏休みはすぐそこやけど!

日和見な自分があかんねんなぁ、、、

でも今日はほんま、たまたま人数

くっそ少なかったんもよかったんやわ。

だから、うちに焦点を当ててもらえて

さっと活動見出せた、、

というか、私自身弱そうやもんな、、

言えなそうというか、、

だから余計に

さっと,動いてくださったんやろうな、、

だって他のママさんが,

なんやったら一緒に行きたい!

代わりに行ったげたいとか

言わせてしまうぐらいやったから、、、




私ももうちょい

強くありたいな









とりあえず、いったんねます。

娘もつかれてるしなー。

あ!寝てた!



じゃねー!