甘いは正義? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わからん!

ソフトクリームは大概どこでも
美味しい!!!


しかし、そこまでソフトクリームに
焦点を当てた人生を送っていない、、、



ソフトクリームは大好き!!!











今日はパパ休みやったけど、
別に私の普段の日常と変わらずでした。

子どもら送り出してもパパ寝てたし

私も少しの家事やらして、
自由に過ごし、
でも起きないので
実家に用事あり、行ってきました。

帰ってきても
寝てるんだか起きてるんだかな感じ。
で、お昼はそうめん。
で、いつものごとく、娘を
迎えに行き、
息子が帰ってくるのを待ち。


特に変わらず。


結局暑いやら、実家行ったり、
寝てはったり
片付けできず、、

晩は、王将持ち帰りしてもらって
お家で,食べて。



お風呂後、妹からもらった
娘のプレゼントで
アイス作り!!!
うまくはいかんかったけど、
楽しんでたのでよし!

たぶん。


その間、パパは寝てました。








どゆことー!!!








まぁいいわ。疲れてるんでしょ。
しかたない。





ゆるゆるやけど、
まぁ、実家での用事も
私的に達成できた用事やったから
よかったわ。
全然大した用事ちゃうねんけど!


明日もまたパタパタと予定あるけど

こどもたちにはそれぞれ学校なり
がんばってもろて。

私もぼちぼち過ごしますわ。





ばいびー!!!