わん | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えー!!なんやろー!
なんかもう全て?
全てがかわいいよな?

良い歳した人間が
わんちゃんの可愛い姿を
見ようもんなら

きゃわわわわわ〜


とか!全然気持ち悪い言葉を
発しちゃうぐらいには

全てがかわいい!



おっとまちがえた!

これはけけちゃま!



あっ!これもちがう!



これは、、、っ!!!!!


なに、、、っ?????

(確かスポンジボブのキャラのひとつ)



いたー!!!!!

きゃわぁー!!!!!


きゃわだねー!

きゃわきゃわだねぇー!



ってなります。


人は、好きな動物で

容易く変態になります。






もう彼もすっかりシニアよ、、、


彼は楽しい人生を送れてるかなぁ、、、



うっかりうちの実家が

飼っちゃったもんやから、、

(私は反対した)


妹も家出ちゃったから


寂しいやろうなぁ、、、




うちは賃貸やし、飼えないし

怪獣みたいな娘もいてるしなぁ。

ビビリな息子もいてるしな。



母がちゃんと,責任持って

飼ってください。

ちゃんとお散歩行ってるみたいやから

安心はしたけど。


母自身の健康にもつながるわ。

あの人はもっと

足腰なんとかした方がいいと思うわ。

それこそ、ぱぐたんと一緒に。








そんなこんなで

今日はこれといったネタもないですわ。



終わりまーす!









ばーい!