花贈る? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちの母は、金ですよ!
何よりもの金!ですよ!!
それしかない!笑

金!が1番喜びます。




あ、私も母なんですが、
ええ、ええ!なんにももらってません!


なんならアピールもしたけど!




もういいです。


淡々と生きていきますわ!











まぁそんなことよりも今日は
息子に自転車が届いたよー

でも,少し組み立てたりしやんとあかんで
なんかパパがかなり早く帰ってきて
息子とともに、やってたよ。
無事に出来たんやろか?

こ、こ、、こわ、、、、




そんな感じで今日雨降る降る思ってたら
降り出したの夕方やな!


朝とか昼、
普通に外出ればよかったな、、、







子どもたち、あいかわらず
ゆるくゆるくですまんだよ。
まぁでも、体調崩しやすい時期やし
学校普段頑張ってるときは
家でゆっくりのんびりすごすのも
いいよね?きっと!
しらんけどーーー!!!!!






眠い、、
寝よう、、









息子の自転車は

ロードバイク?ぽい感じ。
男の子がよくのってそうなやつやなー


さぁ,無事にのれるのでしょうか!



乞うご期待!!!!!








ちゃんちゃん