かようび、、、? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あーそらねー!
そらーもうねー
しじみ汁は確かに良いねんけども
いつもあるわけではないしなー

二日酔いめったにしやんしなぁ。


二日酔いの時ってそもそも
冷たいもの飲みたいなーぐらいで
何にも食べたくないけど

お味噌汁とかは良いよね。
しじみ汁がないとなると。









ふーい。
今日もまた1日終えました、と。

昨日さ、なんか謎にこのブログの
アクセス結構あって、、、

またビクビクしてるよ、、、


トピック載ったとかではないけど、


たまに謎にアクセス上がるのあるけど
あれなんでなん??
ほんまにいつも謎。

トピックに載ったほどではないけど

いつもの少ない少ないアクセス数から
ちょろっとあがると、

えっ?!知ってる人が
見てるのかも?!

とひやひやしだすよ、、、





あ!明日からナゲットのCM!!!
楽しみやなぁー、テレビで観れるの!
ナゲット明日は無理やけど
明後日か、それ以降は買えそう!!

彼らに貢献できたら良いな!!


些細なことやけどさ。




あと!テレビを今まで録画したりとか
してたけど、

最近、TVerで観れるって知って

そっちで今、海ちゃんの95と
廉の東京タワーをみはじめたよ!

2つとも観てて気づいた事あるよ。


共通点というか。




なんか、ふたつとも耳をすませばみが
あった!


なんか2つとも平凡やと思ってるような
退屈してるような
そんな日常を、それぞれ違った感じで

非凡に変えてこうとしてる感じ。
何かに一生懸命になるっていうか。

語彙力なくて、説明むずいな。
それこそほんま、読書したいわ。
漫画も小説も何も気にせず
好きなだけ好きな時間読みたい。



どっちも面白いよ。
まだ見始めやから
なんともやけど。

後,IMP.の配信もおもしろかった!!
かわいいな!みんな!



最近は、ジンの質問箱できひんかったり
ナンアイのインライリアタイ
できひんかったりで
ちょっとしょぼんやったけど、


やっぱり楽しい,推したち!!!


みーんな大好き!










キャベツのさ、千切り売ってるやん?
あれがさ,あちこちで売られてるのには
需要がやっぱりあるわけよね。
あれが売られてるなりの
理由があるわけやん。

やっぱりさ、キャベツを買って
それを千切りするのって
人によるかもやけど

簡単じゃないのよ。


その手間省きたい人のために
その時間が惜しい人のために


わからんけど、

何かしら理由があるから、
売られてるのよね。




キャベツ買って切ったら安いやん。
じゃないのよね。





掃除機の裏のローラー部分が外れた状態で
ずっと掃除機かけてるけど、
あれはやっぱりあった方がいいし、
掃除機開発した人が
あれがあった方がいいからつけてる理由も
きっとあるのよ。
なのに,それを外して、
(というか、外してつけれなくなった?)
別になくても良いやん、
じゃないのよ。

あれがあるなりの理由がちゃんとあるのよ。




理にかなうって

こう言うような物事たちに
使うのかな。


ってまったく関係ないけど
ふと思って
あんまり賢くない頭でずっと
考えてた。


マジでどうでもいいのに!笑





なんかね、ふとね。
ふと思いましたとさ。






やっと今日買い物行って
雨が心配やったけど
無事雨もほぼ無事で
帰ってこれたし!

ご飯も用意出来て
(ほんま食材ないって
何にもできんもんな。
食事なんて1番大事やん)

なんか子宮が痛くて
おそらく排卵痛で
辛、、、
明日にはマシになってたらいいな!



今日のご飯。

デザートはたくさんのいちご!



これは前にとり天作ったつもりやねんけど

なんかちゃう、、、?ってなった。

唐揚げみがあるよね、、、、、



前に載せたかも。



いただきもの。

ディズニーのものは

よりいっそう夢が膨らむね。



載せたかな?





地元のベビーカステラ屋さんが

少し前に行ったイベントで

出店したはったん。


美味しかったー









明日はもうちょいゆっくりしたい。


あ,明日は娘の検尿か、、、

また朝バタバタか。

今日は息子の検尿でした。

学校ごとに,日が違うけど

差はほぼないねんな。


明日は娘の方が帰ってくるの

はやいのね。


あー、、、

まだまだ新生活慣れてません。

頭が混乱してます、、、




歯医者も耳鼻科もあるしな、、、










寝よ。

今日はぐっすり寝たい。




じゃーね。