2024/04/20 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャンピングカー的なのに乗って
あちこち行きたいなー!
ご当地のものとかも食べて。
あー!!!いいなー!!!!!






今日も今日とていろいろあったし
というか、行事というか用事?
あったし、もろもろ

私の気持ちをたくさんいろいろ
考えたりさせられる1日でしたわ。
考えるっていうより,感じる?
うーん???

まぁでも、マイナスよりかは
プラス寄り。

短くて長い、いや、、長くて短い
え、どっちやろ?
そんな1日でした。

やることが多い1日やったからね。

まだまだ明日もあさっても
来週も再来週もバタバタしてますよ、と。

なかなか,ゆったりできる日がないな。


ガス屋さんまでに
なんとかもうちょ家片付けようと
思ってたけど
無理そうやな!
でもいいや!
ゆるゆるかたづけるわ。

ゆるゆる!

自分の人生的には勿体無い気もするけど

でも,性格がゆるすぎるからな、、、


てことで、眠いし寝るわ。




今日飲んだ。

美味しかった。

後味?がちょっと苦味?のような

えぐみ?渋み?のような

でも私はそれがまた好きな味。


優待の中に入ってたわ。




↑これこれ!

これのピーチ風味?のほう。

美味しかった!







てのを昨日またあげ忘れたわ!



こんばんは!


昨日のことです,上記の事は。



てことで、

今日は、娘と久しぶりの

歯医者さんでした。


疲れた。


昨日からもうずっと疲れてる!


明日のガス屋さんはあきらめる。

あきらめてまた汚い状態で見てもらう。

我が家は汚部屋です!!!!!

ごめんなさい!!!!!



寝ます!



じゃねー!