おナス | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも好きやけど、
麻婆茄子の方がより好きかな!!












今日は、小学校の役員の
旗振りでしたー


娘連れてるから
バタバタですよー


でも,朝から保育所の先生方にも会えて
嬉しかったよ!!!


旗振りでは、
娘の同級生ちゃんたちもいて、
○○ちゃんのお母さんや!
って言ってくれて
娘にもおはようって言ってくれて
嬉しかった。


バスも少しずつ慣れてきて


事業所(放デイ)はまだ慣れてないから
帰ってきて

泣いてて


ちょっとずつ、学校とかの疲れも
でてきたのかな。






息子は今日は下校の時、
お友達と長いことおしゃべりしてたな








そんなこんなで、
黄砂とか花粉なのか
睡眠不足なのか

目がしぱしぱで辛くて、
頭も痛くて
なんかだるい感じ、、、


今日は1人家で
子どもら行った後


ずーっと
ひきこもってうだうだしてました。





やっと、中間ドラマのシューカイの
千古のなんとか,見終わった。
感想はまた気が向いたら!笑


シューカイかっこいいな

あの主役の女の人も好きやけど!




シューカイ見てて思ってんけど
私は、眉がキリッとした人
ちょっとドSっぽい雰囲気の人が
好きなのかしら???
韓国のスヒョクもキリっとしてるし
眉が。ほんでちょっとドS似合う!笑

平野紫耀もちょっとSさ、
あらへん??





私の偏見かしら?
癖かしら、、、???笑




癖かもな、、、笑








さぁ!ナンアイさんのCM楽しみだわ!!!




しばらくナゲット買い続けるわ!


こう言う感じのものは貢献できると思う!
がんばるー!
ナゲットも好きやし!



ブランド物とかな、
雑誌とかな、、
なかなかそうそう買えないけども。



ナゲットとかジンソーダとかなら
好きってのもあるし、
価格的には、
そらまあ、頻繁には買えないけど
ちょっとした時、とか
まぁこれぐらいならちょこちょこ
買えるから。
少しは貢献できるかな!!!

あ!あと今日IMP.のインライ観れたし


幸せ〜


みんなかわいいなぁ〜


かげよこユニットの歌
是非とも聞きたいわ!

全部聞きたいけど!!!


箱推し!!!


あ!後、海人の95も
TVerで観れるの知ったから
観なければ!!!!!

廉の東京タワーは、、
どうしようかな、、、


ああ、、
こんなことばっかり言うてるから
一向に家は片付かないのね、、、、



ダラダラしてる私、、
やば、、、、、


とはいえー、、、

とりあえず、喉痛すぎるし


寝るわ。





ばーい!