砂糖はいらない。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミルク多めが好き!と思っててんけど、
ここ2日ほど、ちょっと久々に
コーヒー飲んでたら、
2日とも、お腹壊しました!!!

くそが!!!

コーヒーなんか
牛乳なんかわからんけど、


毎回壊すわけじゃないねんよなー。



あったかいのがあかんのか
冷たいのがあかんのか
食べ合わせとか

よくわからんわ!



まぁ、コーヒーは好きなので
たまぁーに、ちょっとは
飲みたいな!
またしばらくやめとく!





さぁて!今日はわりと
人に会えたなー!

後ここ数日、誰かしらLINEをしてたり。


人と接するのは大事だわ、、、


今日は,友達にかしてたものが
返ってきて,その時に
久々にいろいろ話した!
楽しかった。


ほんまに久しぶりで。

何回か遭遇はしてたんやけど、
その時、娘とかいて、パパとかいたし
友達のところもそんな感じで。
あんまり話したりはできひんかってんけど。

やっぱり人と話すの大事。
陰キャにはなかなか
難しいのやけど。
(息子的に言うと笑
息子は自分で自分のことを陰キャとか言う
もうそんなことを言う歳になったのね)


後,さっき、晩に突然妹が来て
妹とも話したりしたし、

今日はほんまに人と話したなー

それぐらい,普段
誰とも話さない笑




なんかでも、ほんまに
こうしなあかん
みたいなことは
とっぱらってかんと

自分の首絞めてくなぁー
って思った。


もうーゆるーく生きたらいいんですよ。


最低限ですよ。






と,ふと思いました。




でも,家は家族が住みやすい感じにしたい。

それが,難しい、、、





片付け嫌いは、どうやって
モチベ上げてったら良いんですかぁー





あれ?ジンソーダを思った。

でも,私はジンソーダが好みかな!



普通に美味しかった。

安ければ,また買うかな。



この間、近所でお祭りやってて

その余韻で,作ったり。



これは美味しい!好み!



いつだかの。



塩を入れ過ぎてちょっとしょっぱくなった

手作りおやつ。



唐揚げ。いつだかの。



昨日は確かお味噌汁と焼きビーフン。

パパは焼肉。(ほんまは日曜用)

今日は残りのお味噌汁(冷蔵庫)と

とりとたまねぎいためたんと

きゅうりの和えたんと

鰤の柵?あれ?ハマチ?

柵じゃない?きりみ?ともちがう、、

をお刺身として切って(生食用)

こどもらは食べへんであろう

パパ用に新玉ネギのサラダ。

ですよ。

写真はないです。









今日は娘が4じおきとか言う
謎なことを
ぶちかましてくれたので
早く寝てほしいところ。
学校でちょっとねたらしい、、
ごめんなさい!


私は昼間ちょっと仮眠したけど、
もっとしたい、、笑


私も謎に寝れなかったのよね、、



でも,友達との用事と
買い物も済ませられて
良かったわ、、、


あと!


ナンアイ!!!!!


ぶちかましてくれてて


最高です!!!!!



Twitterとかインスタで
追うだけタイプの推しやけど



嬉しいし、応援してる!!!!!










娘はジャンボリミッキーを学校でして
家でもたまにしてくれる!


息子は、なんとか頑張って
学校行ってる模様。
このまま、学校楽しめるといいな、、
どうかな、、、


まだ始まったばっかやしな。


今週はパパも
参観も行けるし!




今週も来週も,バタつき続けますが
がんばりましょう!








じゃーねー