名コンビ?相棒??? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名コンビ、、、??

誰、、、???


パッと浮かんだんは
サンドウィッチマンやけど。

そう言う感じ?


名コンビとかはわからんけど、


キンキといえば剛と光一

ぐらいには彼らは名?コンビ?



可愛いコンビは、
キンプリのれんかい。

双子かっていうぐらい、かわいい。

そら5人が良かったけど、
2人でもまた、それはそれ。
ちがったよさがある。
ナンアイの3人がステキなのと同じように。


ミッキーミニーも名?コンビ?
どうなん???笑

カップル?

またちゃうの?


このパートナーデー自体が、
男女問わずパートナー的な感じあるから

ミッキーミニーはあかんのかしら???


てかそんなことよりも!!!
明日学校やのに
それぞれ娘と息子のしなあかん作業
あったわ!!!
ひとまず,娘の筆箱は
購入できたけど!!!

やばい!明日の朝早く起きてできるかな、、
いや、しなあかんねん。
だから寝るわ。

今日もいろいろ出来事は
あったんやけど!


またね!!!