本当の気持ち診断やってみた♪ | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

 



いや,その通りやで!!!





とかいってな!

うそです!

なまけてばかりです。

なまけものです。

それでも今日は眠いのです。

今日はなんかもうほんまに眠い。

今も眠い。

でもなんか眠れなそうな

この感じ。


そう!ホルモンバランス!!

なんかおかしい?

なんかおかしい感じ。


やっぱり、早めの更年期、、

訪れた?


やめてよ!





けどあれよ?

今日はMステで


良い思い、

させてもらいましたよ?

しっかり録画もしてるし!

かっこいーって

ため息のようにぽろんと出たわ。

またナンアイと、前事務所の

グループとも

普通に仲?良くて

なんか、いろいろ

越えられてたら良いよなぁ。

そらまぁ、裏がわからんから

適当なこと言うたらあかんけど、、


眼福とはこのこと。

また観よう。

てか明日土日かよ!!!

長、、、





てかその前に、

今日はパパ休みやったから


息子学校行って、

娘はバス停まで

パパと一緒に送って、


その後は用事のために

一緒にでかけたよ。

ランチもしたし。


なかなか穏やかな時間やったよ。

私は確か、のんびりするのが

好きやったはず。





美味しかったよ。


私は久々のこのお店でした。



パパは、

仕事の合間にも行ったことあるって。



美味しいって幸せ。

作ってもらえる幸せ。


お店の雰囲気も、めっちゃ好き。

こんなおうちやったら良かったけど


散らかり放題,ものが多い我が家、、



うまくいきませんな、、、




そんなこんなで,明日明後日、、


どっかのタイミングで、ふでばこ

かわにゃならんのよ、、、

娘の筆箱、、、

こんなに早く必要になるとは、、、

もっと先と思ってたから



買いにいけるやろうか、、、












て言うのを

昨日の寝る前に

記事あげる予定やってんけど


パパが思いの外早く寝室きたから

スマホ置いて、しばらくしたら

わたしゃそのまま寝ちゃったよ


パパはなんか時々、

私のお布団にいったんくるから、

(しゃべりたいのかな?)

スマホ開いてたら、ブログ記事見られるし

嫌やねん。笑




ほんでやで!

今日6時過ぎに目が覚めて、、



やっぱりホルモンですね、、

月のものもきましたので

眠くて眠くて

洗濯して

子どもらと朝ごはん食べた後、

まさかの

朝寝しちゃったよ、私、、

眠くて眠くて。

月のものの時の眠さほんま、病的。

夜、眠れてるようで、

眠れてないからやろな、、



そんな、土曜日。

もう13時と言うべきか

まだ13時と言うべきか。


でも昨日のMステ余韻にひたってる。


私は、ナンアイとか好きやけど、

ガチガチではないから。

観れる時に見る、とか

買えそうなものだけ買うとか

推しといえど、そこまでお金とか

かけへんから。かけられへんから。

推しの雑誌か、子どもの欲しいものか

っていうと、

子供の欲しいものを優先するから。

別にどういうことがどうとか

それでファンの位置づけが決まることは

無い、としんじてるけど。




でも好きなんよ?

ガチの人に比べると

温度差はあるかもやから、

でも,それぞれの生活があるしな!


と思ったなど。



ほんま全員カッコよかった。

Twitterで、誰かが、

平野が引っ張ってってるようで

wゆが、平野を守ってるって

のを見てなんて!!思い合っているの!


と思いました。

うんうん、平野さんの

昨日の手を見た時、ドキッとしたよ。

珍しいなって思った。

ベニューの時をちょっと思い出したし。





はぁ、、、まぁそんな気持ち。

さて、この後、どうしましょうか。


てかさー我が家こんなに散らかってるのに


またガス屋さんの点検くるねんー

この間の点検では終わられなくて

お風呂場の隠れてるとこの

点検しなあかんくて

もー嫌やぁー


掃除、片付け嫌いには辛い。


娘の筆箱も明日中には

かわんとあかんのにー


授業参観やら、

もろもろあって、

まだまだ落ち着きますまい。


ちょこちょこ片付けるか、、、



じゃないと、娘の学校道具も

どうしたもんか、、て感じやもんな。


でも今日はいったん、

外出たげやなよな、、、


はぁ,でも晩の用意もせねば、、、



はぁぁ、、



あ!でも9時にとべばんが!!

これは,YouTubeなの?

観れる???

それまでには

やれるところはやり終えたい、、、





では!!!