だらだらゆるゆる | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りー?
わかんない!!

トミカはくっそほどあるで!



特に何もなしの
と言うかやる気なしの笑
休日でしたわ。
やばいやばい、
明日,ガス点検来るのに
部屋がやばい汚すぎて、、、

あきらめるわ、、、笑


春休み終わるまでに部屋が片付くといいな、、


ほんまに嫌いやわー
掃除,整理整頓。
1番嫌い!!!


てかさ、夜中起きたんよー

娘とともに、、
やから今日の日中眠くてさ、、
それは娘も同じで
娘もお昼寝かましはりました。

今日の夜はねてくれるのだろうか、、、





今日のお昼はパスタ。
晩は、なんかひき肉の炒めたのを
レタスで巻いてたべたり
ご飯に乗せて食べたり。
後はまたブロッコリーのくたくたを
こりずにやってしもた、、、

あんまりひんぱんにやらんように
気をつけねば、、、
食べんくなるからな、、、

でも、娘も息子も
ブロッコリーもりもりやったで!!!
私も!!!
うまー!!!!!
栄養も満点やしさ!
良いことだらけやん!

後はちょっとだけ残ってた
なめこの赤だし。


今日はそんな感じで

何の実りもない1日でした、、、
やばぁ、、、



あ、GUのオンラインめちゃ見てた。
私のフォーマルどうしよかなーて。

普段でも着れたら最高やなーとか
思いながら。

男性のワイドパンツ好きやわー。
今男性といえばみんなから履いてるような?
女性も結構はいてはるし、
私も履きたい!
探してます!
フォーマルにも行けそうなカラーで!

そんな感じー

じゃあねー!


あ!ベニュー101みた!!!
やっぱりナンバーアイは
ナンバーアイでした!!!


感想あげたいとこやけど、
またしっかりあげたいなー
すてきすぎた、、、


今は眠くてだめだわ。


また今度!





では!

おやすみなさい。