進化、退化。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、ネットとか?
あのーIT??みたいな?
チャットなんとかとか

AIとか?


機械化が進んでる気がする。

お会計とかも。
食事オーダーする時とかも。

どんどん人間必要なくなっていくね?


じゃあ少子化でも
問題ないってことなのかな?


でもそしたらどんどんお年寄りが
増えてくね?

難しいね、よくわからないね。

進むことが必ずしも
正しいとは限らないのかも。


知らんけど。











今日は、朝活したで。
朝から公園!!!

朝から近くの公園で凧揚げした後
別の公園まで歩いて
娘の大好きなターザンロープをして!!
散々動いて
昼頃帰宅!

お昼は息子と一緒にチャーハン作ったよ!
おいしかったよ!

午後からは母が来て
DVD渡してくれたのと、
まさかの30年前の
私が小学校入学の時に来た服
持ってきてくれた!

びっくりだわ!
普通に娘、着れたわ!!!
マジで驚いた!!!

まだ着れるとは!
ちょっと変色してるところはあれど
それが良い感じにレトロっぽくて
なのに、めっちゃかわいいのよ!
ベロア?ベルベット?生地で!!

わたしこんなんきてたんやね。笑
メゾピアノさんよ、、、!!!












でー、母帰った後は
また外で遊ぶー。
今度は昨日と一緒で
家の前を走り回るという
ただただ親からしたら
面倒なやつ、、笑


で,ここで今度は娘が
ご近所さんの木になってる
柑橘の果物?
がいっつも、気になるみたいで
とうとう,そこのお家の人が
気を遣って、、くださった、、、
申し訳ない、、、ありがたい、、、

今度なんかお裾分けできるものあったら
しよ、、、


あ、、別のご近所さんにも、
お礼しやんとあかんものあったんや、、


はやくなんとかせねば、、、






そんな感じで、
今日はわりとたくさん外で
動き回れたから
良い1日やったなーと。
この三連休は、なんやかんや
活動的な日々を過ごせたかなと思います。




すっごい楽しんでた!



これ,ちょっと買ってみたけど

美味しい!!




そんなこんなで,また明日から

頑張りましょう!!!












ばーい!









うわー!また途中で寝てもうたー!!!



おはようございます!


今日からまたいつもの日常やな。



がんばっていきましょー。






ほな!