#朝に思うこと | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


まぁ、あの、、

夏休み入ってからのことやねんけど


お前ら〜

もうちょい寝とけや〜


頼みます〜

まだ寝ておいてください〜


って思っております笑



夏休み入ってから、

なかなか完璧な1人の時間って

ないですわね。


言うてる間にお昼もすぐくるし。


つら!!!笑




子どもたちのことは

大好きなはずやけど、

ずっと一緒の大変さ!

きょうだいげんかはするし!


娘は癇癪起こすし。

息子はかまってやし!

でも宿題は進まんで

お互いイライラするし。


まぁ、どっこもそうなんやろう。




そんなこんなで話はかわり!

なんやかんや旅行行くことになったんで



川遊びするし、

とうとう水着新調したわ!


さすがに!!!

独身の頃から使ってる

わりとださめの水着!笑


新しいのは

まぁ、ださいかどうかは

わからんけど、

ママでも着れそうな、

でもまぁおしゃれなほう?

そして(平野が好きな笑

知らんけど!笑)

ビキニ!笑


まぁ、ラッシュガード着るから

あんま関係ないけど!笑


購入した!


すぐ届くみたいやし

ありがたい!


届く日の次の日から

使う予定やし!

(それは旅行ではなく

実家でプールしてもらう笑)









↑これにした!

いろいろ迷ったけど!

これのなんかグリーンの!

クーポン使った!

いまいち楽天を使いこなせない、、、笑





てことで、とりあえず今日

眠いしおわりまーす!


今日は

ニトリとか

スポーツ用品店とか

あとスーパーいきましたー。


ほんとは城陽のほうで

ランタン?のお祭り?

今日までやってたみたいで

行きたかったけど、

あかんかった、、、

(体力的に)


夏休み始まって2週間すぎて

いまだに夏休みらしいこと

出来てないけど

今週からは

実家のプールやら楽しみますよ!



しかし、子どもらの予防接種やら

家の片付け

(今日ニトリでイメージしてみたけど

片付け苦手なもんで

なかなかなかなか、、、)









8月からはいろいろ動けたらいいな!









またね!!!




私の推したちが少し並んでる喜び!!!笑

推し、消しぎみでごめんなさい、、、




たまたまなのかなんなのか、、、

息子がやっててびっくりしてんけど

私の名前入れたら



こんなことになってました!!!



やばい!!!


ダンスの練習しなくっちゃっ!!!!笑







じゃーーーね!!!