#猛暑しんどい | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


それ。

ほんまに。


暑くて出れん外。


昨日は療育あったし

でやなあかんかったけど


今日はもうほんまに!

ひっきこもり!!!


ちょっと実家行こうかとも思ったけど

やっぱりやめたよね。



やけどな。

うん、やけど、

やっぱりあれやな。

ずっとひきこもってるからさ。

子どもらのいざこざが

頻発するのよ。


やーね。


きょうだいのね。

やーね。


家も汚いし

暑くて動けねぇ、、

やからかたづかへん。








まぁ,明日は午後から

子どもらの歯医者さんで

家出るんやけども。


午前中、、

どうしましょう。



今日はでもあれやなー

体調良くなった

息子のはずやってんけど、


お腹壊してた、、、


だけど,娘も息子より少し早い

タイミングでお腹壊してて、、、



えっ何が原因??

何???



大丈夫なの?



ってひやひやしてたけど、

無事2人とも

治った。

出しきれたんかな?



昨日も作ったのに

今日も作らされた

正確には娘が作りたかった

ホットケーキ!


を、お昼ご飯に。



晩は、こどもらは

豚の生姜焼きと

野菜スティック


私やパパは

なんか豚とか茄子とかを

漬け込んだやつ。

南蛮漬けに似たようなん。




これパパの。







そいやさ、

これだいぶ前に飲んだやつなんやけど


おいしいったかどうかも

忘れちゃった!笑









今日は、平野っちが(まるで友達か)

インスタ質問箱してくれたんやけど、



相変わらず、私の質問は

当たらないようだ!


でもいいねん!

当たったら一生分の運使っちゃったような

もんになるから、

当たらなかったら当たらなかったで


ふぅ,運使い切らんで良かった


ってポジティブに思えるから!



だって400万人近い人が

質問してるかもしれんねんで?

もしくはそれ以上かもやし!


しかも、1人一個とかじゃなくて

何個か質問できるんやで!



そらー!宝くじ!!!笑




当たったらそらもう,宝くじのごとく!

当たらなくてもポジティブにいける!



最高か!

平野は私をポジティブにしてくれる!!!笑







 



昨日子どもら連れてなんとか

ユニクロで買い物出来たんやってんけど





↑これらやっけ??笑


あと息子と娘にそれぞれTシャツ!!



明日着せようと思ってる!!!













そういやさ、我が家いまだに

旅行行く?どうする?

状態で、もう予約無理ゲー感すごい笑



はぁ〜どうしようか。








緑茶でな!

昔、死ぬほどしょっぱい感じがあって

えー???ってなってたんやけど

(その時友達にも出したけど

友達は特に大丈夫そうやったん)

Twitterでなんか目にしたツイートがさ、

それは,旨み?にあたるものらしい!

お出汁というか。


そうなんやー!と思って

なんか落ち着きました。笑



だからどう、ってことはないねんけど

びっくりしたのよ。



てか話変わりすぎか!!



いきなり緑茶の旨みて!!!!!










さて,眠いし寝るわ!


またねー。