トレーニング③ | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

3月19日
体重 53.0kg
体脂肪率22.7%

ジム計測値です。体脂肪率下がり過ぎてて、疑われて3回も測り直しました笑い泣き
次回計測でまた見てみましょう、って言われたけど、たしかに見た目もまだまだスリムじゃないし機械の測定ミス?w

でも、低糖質の食事に切り替えて2週間。徐々に体重は減ってきているし、トレーニング初回時に買ったスポブラが、今ではスカスカ気味。
大丈夫、ちゃんと結果につながってる!!
ボディメイクだから、体重に振り回されちゃダメだけど、やっぱり数値に現れるとやる気になるし、もう今ではチョコやスナック菓子食べなくても平気になってきました!
代わりに低糖質のオヤツ食べてるからかなぁ?

今日は3回目のトレーニングでした。

ブルガリアンスクワット
バー肩に乗せてスクワット
デッドリフト
膝付き腕立て伏せ
肘動かさずに重り引っ張るやつw
プランク40秒2回

今日から本格的に筋トレスタートです!
プランクがほんと、地味にきついえーん


最近の食事下矢印下矢印下矢印