トレーニング② 上半身 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

3月12日 
54.0kg

今日は2回目のパーソナルの日でした。


主に上半身を鍛えるトレーニングです。

・デッドリフト
・プッシュアップ
・名前わからない笑い泣き二の腕鍛えるやつw
・サイドの腹筋を鍛える
・プランク

でした!
つ、疲れた〜えーん
下半身トレーニングよりは、筋肉に効いてる感じがして、楽しかったですニコニコ

食事は










間食に、ナッツとゆで卵を食べました〜!