新生児フィーバー♡ | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

こんにちは!

暖かくなった、と思ったら今日は雨模様…(*_*)

娘、生後30日。
実家に預かってもらっていた、ワンコ2匹も帰ってきて、通常運転です。
あー、新生児かわいいフィーバーも終わってしんどい時期に突入笑い泣き

とにかく2人の寝かしつけが大変!!
息子を優先しようとすると、ムスメ泣きっぱなし。
ムスメ優先しようとすると、息子が抱っこ~~えーんってなる!笑。
見事に赤ちゃん返り&イヤイヤのダブルパンチですヽ(´o`;

こないだ、ムスメ前抱っこ、息子おんぶで1時間揺られました。もう白目ですよ。
でもでも、この大変な時期もあっという間だと思うので、なるべく息子一番♡にしてがんばるぞ!

{77910A08-7CE6-41D0-B80B-DD69D546F558:01}


湿疹出てきた~~。