24wに入りました。 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

無事です!

まだ入院中ですが、なんとか24wになりました。いよいよ7ヶ月です。
子宮頚管縫縮術後から約1ヶ月。
今はウテメリンの点滴もはずれ、内服を1日4錠。一日置きのシャワー以外は寝て過ごしています。


医師から、退院の話も出ましたが
自分と家族が納得して退院できる28wまでは、入院することにしました。
医師は帰したそうだったけど、実際退院に反対の医師もチームにいるらしいです。
そんなので、退院できないよ!
家族には迷惑かかるけど、赤ちゃんを守れるのは私しかいない。

赤ちゃんはスクスク成長中♡
あと1ヶ月…!