今から横浜へ☆ | Maaai Coooook!!!

今から横浜へ☆

今日は高校時代の友達の結婚式♪
横浜に向かってます(^-^)v

かわいい花嫁姿をしかっと見てこようと思いますヾ(=^▽^=)ノ




話は変わりますが、私、10月からの仕事が決まりました(≧ω≦)

しかも、近くにオープンするケーキ屋さんですヾ(=^▽^=)ノ

パン屋は経験がありますが、ケーキ屋は初です(^-^)

きのう講習会みたいなのがあって行ったんですが、接客に力を入れられてます!

自分が知らないうちに適当なことをしないか、本当に心配です(--;)

でも、お客様は神様!と言う信念でやりたいと思います!


Maaai Coooook!!!-NEC_0399.jpg

上の写真は講習会で習った、リボンのかけ方です(≧ω≦)

私、こんなにリボンが難しいと思ってませんでした(;^_^A

感覚を掴むまでかなり手こずりました(;^_^A

でも、今はちゃんと出来るようになりました☆

今までラッピングをやってましたが、どうやったら綺麗に縛れるんだろうといつも思ってたんですよね。

やっと習得しました♪

ケーキに囲まれての仕事、無駄にしないようにいろいろ勉強していこうと思います(^O^)/