クリスマス会で作った
サンタクロースたち。

こども達によく、売れました笑


あーやっと、一年の行事を終え
ほっおねがい

今年は、ほんとーっによく働いた!!




そして、christmasはいつも通り
家族みんなで過ごしました。



 


お友達と海を見ながらクリスマスランチをする日を作ったり、



大好きな雅姫さんの本を見たり、

 




パンを焼いたり、、

 



こうして振り返ってみると
当たり前に思っていたことが、
今年は、そうでないことに気付かされる年になりました。


お仕事も、大切な友人達も
支えてくれる家族も、健康も、
普通のお家時間も、、、

本当に
あってくれてありがたいです。


みなさまはどんなchristmasを過ごされましたでしょうか?

来年こそは、また、お花のレッスンがしたいな〜と思います。
(焼き立てパンつき)笑