9月15日
昨日は次女の20歳のお誕生日でした音譜

あっという間に二人の娘達は成人してしまいました…

バースデー当日に
家に居たことはもうほとんどなく、
お友達にお祝いしてもらってます。

なので、誕生日の準備はしなくなりましたが、
ケーキだけはみんな揃って食べています。





コスモス
ニゲラ
アストランティアetc











代わりにわたしは
娘達のバースデーに
お花を買うようになりました!


小さかった頃のことを思い出しながら
お花を飾ったりして。



子育て中に一番欲しかったのは
気持ちの余裕、時間でしょうか?

専業主婦でしたが、
あの頃はお花を飾る、
気持ちの余裕はなかったな〜とか。




娘の名前には
『香』
がつきます




香りは
記憶…

秋色のお花の香りは
20年前の記憶をほっこり
彩ってくれました。



お花がとっても綺麗な季節になりましたね
フラワーショップへ足を運びたくなります。