読書登録をありがとうございました!



おはようございます!
本日もご覧くださりありがとうございます。


今朝もお弁当を作り終えて
駅まで送迎して、洗濯機を回しながら
わんこの散歩へ…

早く来い来いお弁当の夏休み〜ー爆笑



*******



フラワーアレンジのオーダーを
いただきました!


以前一緒に勤めていました
ピアノの先生より
発表会の受付にお花を〜


先生のご希望はピンクでとだけ💕


こども達の発表会なので
普段は使わないような明るめピンクと合わせて


柔らかな表情のプリザーブドフラワーと
華やかなアーティフィシャルフラワーで可愛いらしいクラッシックをイメージしました。


でも、どこかわたしが作ると
ガーデン風になりますね(^▽^;)








昨日お渡ししましたら

「色合わせもお花も大好きな感じです
終わったらわたしのにしちゃいます」

なんて嬉しいんでしょう〜おねがい

わたしよりも年上の女性ですが
いくつになっても
チャーミングな女性って
本当に憧れます。



元気で楽しい発表会になりますように