いつもご訪問くださり
ありがとうごさいます。






久しぶりにお花屋さんに行って
こちら生花のかすみ草を買ってきました!

かすみ草って最近また
とっても人気ですよね!

たっぷりのかすみ草だけを
ベースにわさっ〜と入れただけですが
お部屋の中が真っ白になり
気持ちがいいです。

このままドライのブーケにしたいなと思います。








フランネルフラワージャスミンは
アーティフィシャルフラワーですが
生花のように見えますよね〜


一緒にディスプレイしたのは
プリザーブドのアジサイが施された
LEDライト!!
ハンドメイドマルシェで購入したものです。




こんな感じに光ります。


和紙で出来たこういうライトが
ずっと欲しかったのですが
結構お値段もしていました…


こちらはアジサイの花びらが可愛くて
マルシェ価格でお値段もとってもかわいかったですおねがい

                    **********


6月のアトリエレッスンは
グリーンと白をテーマに
ガラス雑貨で初夏を彩ります。


6月atelierレッスン

○フルールオンレーブ〜
                              夢みる花たちクラス

ミニサマーギフトアレンジ募集中です
 


○ミュルミュールデフルール
                花々のささやきクラス
6月は生花アレンジです!!
      アロマはバスソルトつくりです。


○プールラヴニールプリザーブドフラワー
ディプロマコース

青山、市川の大人気サロン
プールラヴニール流花合わせ、色合わせは
エレガントでナチュラルなアレンジを
楽しく学べます。
インテリアフラワーとしても
ぴったりです!!

詳しくは

             
"douce douce"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40sub8878g

 友だち追加