こんばんは
いつもご訪問くださりありがとうございます

doucedouceのmasayoです。





ワンコのお散歩を今日は少し遠回りして
満開の桜の下をのんびりお散歩してきました。


散り始めてしまっていても
ひらひらの花びらの中を歩く…

こんな、なんでもないことも幸せです。



**********





昨日は
プールラヴニールレッスン日


午前はプリエアートレッスン

午後からはアロマワックスバー&candle作りに参加しました!




{7EC5AAB3-4A64-4306-9FC4-A18E217CC07A}














{E892F5BB-159F-4E9D-A13F-ECDC25C4073F}








大好きなアロマや、ドライフラワーを使って
オンリーワンなアロマワックスバー&candleが贅沢に完成しました〜



サイズや、型、色、香りもたくさんご用意してくださって、本当に楽しかったです!

フラワーアレンジなどにプラスしても
贈り物にしても
素敵だな〜〜と思いました。




シンプルな白のcandleも

お花の綺麗な色が出てかわいく仕上がりました!












色、香り、お花

これを組み合わせること

形にすること

これが楽しい!

わたしの好き!!




なので黙々と作っていたら
こんなに出来ました〜爆笑




{031AD119-4A09-4F2A-A439-283EAFE61EC2}









教えてくださった



たくさんの素敵をありがとうございました。






ご一緒させていただいみなさまも
ありがとうございました照れ