おはようございます。



あーなんだか休みボケ


暑さのせいもあるけど


今朝は眠い~だるい…



さあ、今週も忙しいです


気合いだGOOD





休みの間のぐーたん


私にぴったりマークして





こうでしょ








どこにいるかわかる?







ほら、ここにいるのkk

足元












だいたい


こうして


私のそばにいるぐーたんらぶ②



かわいいんですケアベア ピンク





あーやっぱり眠い


気合いゼロ


のんびりやりろうっと汗




あっ

友達にススメられて
とうとう
私fb始めました。

lineに引き続きなんだか

楽しくなってきました。




未知の世界へ一歩ずつ(笑)






Android携帯からの投稿