今日はプリザーブドフラワーにチャレンジしました音符



ハグとグラとHappytime-120127_1242~01.jpg

ハートがスィングして
かわいらしいですドキドキ

ワイヤリングするのが

細かい作業でしたけど

プリザーブドフラワーも


楽しいニコニコ


そしてお友達ママは



ハグとグラとHappytime-120127_1129~02.jpg




チューリップのアレンジでした音符
華やかですよね






そしてそして
今日のお教室の中では1番難易度が高い



ハグとグラとHappytime-120127_1129~01.jpg


こちら

実際に見るほうが素敵ですが、ホテルのラウンジにありそうな出来映えに

しばらく

眺めていましたニコニコ


他にもう一パターンの

アレンジメントをされている方達の花も

ポップな感じで

かわいらしいかったのですが

プリザに時間がかかり


その方達のアレンジの

お写真撮れませんでした


お花の日は前日から楽しみで

いつもより

少しだけ

オシャレに気を遣い

出掛け


生き生きしてる自分がいます


最近

花セラピーにも興味があります。

自分のために費やせる時間ってありがたいな~ドキドキ



先生ありがとうございました