本日休みな私は
 
 
おばあちゃんちへ
 
 
具合の悪いおばあちゃんの手伝いしてたら
 
 
元気が湧いてきたはぐとぐらと幸せ時間-0034.gif
 
 
落ち込んでてもしかたない
 
 
って思えてきた
 
 
 
帰りに
 
 
「ありがとう」って
 
 
 
言ってもらって
 
嬉しいよ
 
今日が気持ちよく過ごせて
 
 
 
 
こちらこそ
 
 
 
 
ありがとうですはぐとぐらと幸せ時間-0090.gifはぐとぐらと幸せ時間-0090.gifはぐとぐらと幸せ時間-0090.gif
 
 
はぐとぐらと幸せ時間-101116_1222~02.jpg
おばあちゃんちから見るこんな綺麗な景色もまたパワーをくれました
 
 
はぐとぐらと幸せ時間-0035.gif
 
こっちは我が家から
 
はぐとぐらと幸せ時間-101116_1001~02.jpg
はぐとぐらと幸せ時間-0035.gifはぐとぐらと幸せ時間-0035.gifはぐとぐらと幸せ時間-0035.gif
ゆっくり時間が過ぎるといいのにね~