昨日のこと


ATMでお金を引き出した後

慌てていたので


キャッシュカードをしっかりしまって


お金はしまうのを忘れてしまった私


すぐ気づいて戻ると

時すでにおそしはぐとぐらと幸せ時間-0026.gif





どうか届いてますようにと交番へも行ったけど

今日になっても連絡無し


で・・・





持ってちゃった人

ドキドキしてるだろうなあ~って私が

「美味しい物食べてるよ」と笑いながらパパが言うはぐとぐらと幸せ時間-0033.gif



でもお金!?なのかな

食べてる時の気持ちで

美味しいとか美味しくないって感じるものじゃないの~





一生懸命働いて

自分の心が気持ちよくいられるからこそ


幸せと思えて・・・







一瞬で無くしてしまった

私のお給料・・・



もちろんショックだったけど



自分自身中の大切なものは


失くさないでいたいです


・・・