はぐとぐらと幸せ時間-101024_2207~01.jpg
これは


お姉ちゃんが

昨日一時間近くがんばって作ってくれた


バースデーカードはぐとぐらと幸せ時間-0029.gifはぐとぐらと幸せ時間-0029.gifはぐとぐらと幸せ時間-0029.gif


ほら
はぐとぐらと幸せ時間-101024_2209~01.jpg
綺麗でしょ

はぐとぐらと幸せ時間-0035.gifはぐとぐらと幸せ時間-0035.gifはぐとぐらと幸せ時間-0035.gif


はぐとぐらと幸せ時間-101024_2209~02.jpg
中もね~
ちゃんとデコってます


デザインもバランスも上手過ぎますはぐとぐらと幸せ時間-0002.gifはぐとぐらと幸せ時間-0002.gifはぐとぐらと幸せ時間-0002.gif

年々凝ってるカードになって

成長を感じるよべーっだ!


母さんも

年々

歳を感じる訳よね~
ぷぷぷ


みんなで食事に行った後


友人家族からも

おめでとうメールが届きました音譜


嬉しいのはそんな
気持ちと

健康でいられることラブラブ



感謝を込めて

ありがとうはぐとぐらと幸せ時間-0034.gifはぐとぐらと幸せ時間-0034.gifはぐとぐらと幸せ時間-0034.gifはぐとぐらと幸せ時間-0034.gifはぐとぐらと幸せ時間-0034.gif



こちらは下の娘がくれたものあせる

はぐとぐらと幸せ時間-101025_1542~01.jpg
性格がでますねーにひひ





ペタしてね