はぐとぐらと幸せ時間-101022_2048~01.jpg
寒くなってきたからベストと~
 
 
 
お肌にも良いという
アズミラフードを
はぐとぐらと幸せ時間-101022_2048~02.jpg
 
これ食べたら毛がツヤツヤとしてきたってブログにありました
 
最近ぐーたん色が白くなってきちゃって
・・・
試してみよっとはぐとぐらと幸せ時間-0004.gifはぐとぐらと幸せ時間-0004.gifはぐとぐらと幸せ時間-0004.gifはぐとぐらと幸せ時間-0004.gifはぐとぐらと幸せ時間-0004.gifはぐとぐらと幸せ時間-0004.gif
 
 
こちらは
 
留守番の時だけのスペシャルおやつ~
はぐとぐらと幸せ時間-101022_2049~01.jpg
凄く喜んでくれますよ
いっぱい入ってて
今月のお買い得だったあ~はぐとぐらと幸せ時間-0000.gifはぐとぐらと幸せ時間-0000.gifはぐとぐらと幸せ時間-0000.gifはぐとぐらと幸せ時間-0000.gifはぐとぐらと幸せ時間-0000.gif
ぷぷぷ