やったあ

涼しい~はぐとぐらと幸せ時間-0034.gif

ワンコ達の為につけっぱなしだったエアコンも

今日は0FFはぐとぐらと幸せ時間-0045.gif

通勤も楽チン

なんて気持ちのいいひなんだろう






そしてそして
りぃちゃん
HAPPY BIRTHDAYはぐとぐらと幸せ時間-emoji_y_01510001.gif



10年かあ
あっというまだね




ちっちゃい頃は可愛かったなあ~はぐとぐらと幸せ時間-0008.gif

なんてはぐとぐらと幸せ時間-0001.gif
今でも『おばけ』を本気で怖がって
かわいいとこあるあるはぐとぐらと幸せ時間-ca93cn3901d281s066003i46.gif





でもさあ
お願いだからトイレは閉めてねはぐとぐらと幸せ時間-0032.gif






何よりも喘息が落ち着いて
健康に過ごせてきた事に感謝だねラブラブ



サッパリしてるけど
内面は結構繊細な
女らしいとこもある
りぃちゃん・・・




家族の事
1番良く見ていているかもグッド!




そういえば念願のダンスはどうですかはてなマーク


まっ


楽しんでねはぐとぐらと幸せ時間-0040.gif



どんな時も


応援してるからさ~


かわいい女になるんだよぉはぐとぐらと幸せ時間-0001.gif



猛暑のなか

今日の日の為に


アイスケーキを

予約したけど
・・・



寒かったかしら・・・・・









はぐとぐらと幸せ時間-100915_1949~01.jpg







はぐとぐらと幸せ時間-100915_1904~020001.jpg

はぐとぐらと幸せ時間-100915_1950~010001.jpg



大好きなホルモンを



食べて




おねいちゃんからも


メッセージカードを貰って




今日とゆう日が



穏やかに


過ぎましたクラッカー







ペタしてね