はぐとぐらと幸せ時間-100912_1837~01.jpg
今日も暑かったね~
こんなに暑くても
パワフル園児達はウキウキで
少しだけお散歩に行きましたよはぐとぐらと幸せ時間-0004.gif
6人の小さい手を繋いで
毎度
ハラハラさせられながら
珍道中になりますはぐとぐらと幸せ時間-0016.gif
面白くてかわいいんだあはぐとぐらと幸せ時間-ca93cn3901d281s066003i46.gif
明日からは涼しくなるって言うけど
待ち通しい~
今日の我が家のワンコ達は
お留守番中にいたずらをして
たくさん怒られました
休み空けの出動のひは
ワンコ達さみしいんだね~あせる
パパが帰ってきてから
たくさん散歩してくれました!!
さあ
今日は
お気に入りのカモミールローマンの香りを焚いて寝ようっと・・・
心地好く眠りに就けます
上品な香りで落ち着くよ
お試しくださいねはぐとぐらと幸せ時間-0211.gif
ペタしてね