はぐとぐらと幸せ時間-100810_1812~01.jpg
朝8時過ぎに塾の先生からの電話で
 
起きてから
 
部屋の掃除に
 
洗濯
 
 
そして
 
 
はぐをカットしたり
 
キャンプの準備や買いだししたら
 
 
 
あっという間に夕方ではぐとぐらと幸せ時間-0009.gif
 
この暑い中
 
 
「おでんが食べたい」の娘のリクエストに応え
 
 
コトコトおでんを煮込み
 
その間
 
娘のダンス特訓はぐとぐらと幸せ時間-0033.gif
 
・・・・と
 
刻々と時間は過ぎて
 
 
夜の9時頃には
 
 
もう
 
 
私の方が眠くて眠くてはぐとぐらと幸せ時間-0008.gif
 
 
仕事をしていると
 
 
家に居る時間
 
子供達と過ごす時間を
 
のんびり
 
ゆっくり
 
丁寧に過ごしたいけれど
 
 
気が付くと
 
あっという間に
 
一日が終わるから
 
24時間では
 
足りなくて
 
 
もっと時間がほしいはぐとぐらと幸せ時間-in0001.gif
 
 
 
思ってしまう私は
 
欲張りかな?
 
 
 
夏休みが長くて嫌だね
 
 
おっしゃるママさん達って多いけど
 
 
私は
 
 
夏休み大好きはぐとぐらと幸せ時間-0004.gif
 
 
 
明日は
 
 
 
なにしましょうはぐとぐらと幸せ時間-in00020001.gif
 
 
 
パパも子供達も
 
 
ワンコも
 
 
いつも
 
正直に
 
純粋な気持ちで
 
 
応えてくれるんだよね~
 
 
 
どんなに
 
 
 
疲れていても
 
 
 
「お帰り」
 
 
 
 
 
一言が
 
 
全てなかった事にしてくれるんだよね~
 
 
いつも
 
 
待っててくれて
 
ありがとはぐとぐらと幸せ時間-in00040001.gif
 
はぐとぐらと幸せ時間-100810_1813~01.jpg