交通事故担当の東畑義弘弁護士の加入 | 渋谷で働く弁護士鵜飼 大の日記

渋谷で働く弁護士鵜飼 大の日記

弁護士による法律相談や、日常業務のコメントをします。


テーマ:
皆さん、こんにちは。

弁護士の鵜飼です。


平成27年6月から、東畑義弘弁護士が入所しました。

東畑弁護士は、早稲田大学法学部を卒業し、中央大学法科大学院を経て、弁護士になりました。

東畑弁護士には、交通事故のスペシャリストとして即戦力として対応して頂く予定です。
以前勤めていた法律事務所では、数年間に渡り、加害者側、被害者側を問うことなく年間200件以上の依頼を受け、常時150件前後の交通事故案件を事件として引き受けておりました。
大手損害保険会社がクライアントとして顧問であったため、保険会社代理人としての実務経験は豊富にあります。
これだけ交通事故に特化している弁護士も珍しく、高次脳機能障害や脊髄損傷等、数多くの重度後遺障害や死亡事故取り扱ってきております。
今後の東畑弁護士が楽しみです。


当事務所は、現在、弁護士が10名です。
設立以来、今月末で5年が経ちますが、初めて、二桁の人数となりました。人数は、充分、中堅の法律事務所と言える規模になりましたので、名実ともに依頼者の方々のお力になれるように頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

(渋谷駅徒歩2分の法律事務所)
ウカイ&パートナーズ法律事務所 
代表弁護士 鵜  飼    大
0120-60-60-38
http://www.ukai-law.com/
http://www.rikon-bengoshi110ban.com/
http://www.souzoku110ban.com/
http://www.roudou-bengoshi110ban.com/
http://www.saimu-soudanshitsu.com/
http://www.ninbai-onestop.com/

弁護士 鵜飼 大さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス