1.9%しか生き残れない、ことが分からない人たちへ、アーメン

 

またまた、ヤマダデンキに隠されてある武器で決起の情報は消せ!との、脅しの電話、←←という意味は??

 


 

 

 

 

 

 

 

中国崩壊もアメリカ崩壊も裏で操っている人が居るらしい、アーメン

 

我々は諦めねばなら無い様子、アーメン

 

 

生き残れるのは1.9%ぞよ、心清き1.9%のみぞよ、アーメン

たしかに中国崩壊出で、一番西の長崎は危ないのです。
船でドンドン来るでしょうから。

まだ、ニュースになってない様子、アーメン

次に第三次戦争、サイバーパンデミックが起きたら、2030年にグレードリセット。通貨が変わるだろう。グローバリストらの計画がバツになれば、また、情勢で考えるしかありません、アーメン

 

フーシ派(イランがバック)が1週間以内に、大規模な報復をイスラエルにするそうです。現在イスラエル人富裕層国外脱出のようです、アーメン

 

 

数週間後に迫った金融破綻(経済崩壊)の時に、食料備蓄してない95%はアーメン
←早く食料備蓄、toshichan-man、命懸けの宣言、

 

ワクチンは太平洋戦争時の共産党員を選別するのが目的であったことを未だに気付かない(工作員)に欺された愚民たち、アーメン
もう直ぐ、緊急事態宣言で逮捕されて、アーメン
←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、

 

アメリカでも、我々は、5G・スマホ悪魔の危険性を叫んでいますが、全く基地外扱いです、
大衆は、(工作員)による誇張された出鱈目のワクチン被害を見抜けないのです、5G・スマホ悪魔で死んでいることが分からない、
そうして、これをスマホ悪魔で5Gで読んでいる、
大衆とは死にたがる物であり、それを我々は、どうすることもできない、

(アメリカの物理学者のメール⤴)
Even in the US, we are screaming about the dangers of the 5G/Smartphone Devil, but we are treated as totally off base,
The masses can't see through the exaggerated horseshit vaccine damage by (agents), they can't see that they are dying from the 5G/Smartphone Devil,
And so they read this in 5G with the smartphone devil,
The masses are things that want to die, and we, we can't do anything about it,
 

5Gカゼ・スマホ悪魔カゼ⇒

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

今年の夏は、39度まで突然上がる夏カゼが多すぎる、アーメン
⤴人工衛星からの5G照射も疑っているtoshichan-man、

 

 

 

 

 

参政党の人たち、生命保険は無効になること、知ってますよ、アーメン

金融破綻(経済崩壊)で、生命保険は無効になるのです、
⤴投資家の常識、アーメン


チバサンは甘く考えている、
生き残るは、1.9%しか生き残れない、アーメン、と思っている、toshichan-man、
宇宙人さんか、イエスの助けが無ければ、その予言は覆らない、

でも、出口王仁三郎氏の背後霊は、低級霊と判断、
低級霊でも予言を出来るし、予言を好む低級霊、アーメン

 


チバサン、その00歳は、非常に親が貧乏で、大学など行ってません。
でも、勘が鋭くて、コロナワクチン打っておかないとヤバいことも一瞬で理解しました、アーメン
でも、DSが崩壊して行ってますから、ワクチン打って無くても良かったように展開してます←←コロナ騒動の当初は予想できなかった展開←←

そして、チバサン、00才、極めて「自分を捨てて人の為に生きる1.9%に入ります」

 

 

あと数週間で金融破綻らしいです。

 

 

あと数週間で金融破綻らしいです。

フィリピンに逃げた奴のメール、

 

ワクチンの恐怖を煽って、5Gから目を逸らさせて居たことを気付くべき←←(工作員)たち、アーメン

気付けないBa鹿の集まりの日本人は絶望しか無い様子、アーメン

(工作員)の誘導の仕方で、5Gからの目反らしのさせ方がカギ(←←これに気付かない愚民たち、アーメン)です、アーメン

「恐怖を煽り、集合意識をコントロールして、現実化しようとする奴らのお家芸ですね。
↑↑

ワクチンでは無くて5Gで死んでいると気付いている人が居た↑↑

(工作員)がコロナ騒動の初期から、異様に(ワクチンの恐怖を煽っていた)ことに気付くべき、アーメン

 

 

こんにちは。
5Gの無いド田舎では、ワクチン打たないと共産党員と呼ばれ、村八分されるため、全員、ワクチンを沢山打っていますが(7回打っている人がほとんど)副反応は打ったときの1日ほどの打った方の腕の痛みと、若い女性が38度ほどの苦しくないという特徴のある発熱をするだけで、
あることを(工作員)に欺された人たちに欺されていることを自覚させたい。
スマホ悪魔・5Gで死んでいることを自覚させたい。
力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

(工作員)に欺されてワクチンで死んだと愚かな彼らは思っているのです。
本当は、スマホ悪魔・5Gで死んでいるのに。
4Gさえ危険なのに、スマホ悪魔で遊んでいるのです、(工作員)に欺された彼らは。

Hello.
In the countryside where there is no 5G, we are all vaccinated a lot (most of us have been vaccinated seven times) because if you don't vaccinate, you are called a communist and you are ostracised in the village, but the only adverse reactions are a sore arm for a day or so when you are vaccinated and a fever, characterised by a young woman not suffering from about 38 degrees,
I want to make people aware that they are being deceived by people who have been deceived by certain things (agents).
We want to make them realise that they are dying from the smartphone devil/5G.
Please lend us your strength.
Thank you very much for your help.

(They are foolish enough to think that they have been deceived by (agents) and are dead from vaccines.
The truth is that they are dying from the smartphone devil/5G.
Even 4G is dangerous, but they are playing with the smartphone devil, they have been deceived by (agents).

 

これを、スマホ悪魔で読んでいるBa鹿も居るらしい、アーメン

5G・スマホ悪魔で死んでいるのに(工作員)に欺されてワクチンで死んだと思っている愚民へ、アーメン
5Gに無縁のド田舎では誰一人死んでないし、ワクチン後遺症さえ全く無い←←(工作員)のだましに気付かない愚民たち、アーメン

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、toshichan-manがネイチャーに投稿して採用されなかった論文があります。2つ合わせて読むと良いと思います。統計は日本での統計です。外国には集計さえ置いてなかった。日本の厚生労働省が分からないようにしてDSに抵抗していたようなのです。

 

潜在する反政府主義者を抜き出すためのコロナ騒動だった。