公開停止に成っていた

⇩⇩

5G殺人スマホ悪魔の黙示録(2.0)
ワクチンより5G殺人スマホ悪魔の方が危ないはずですが。 電磁波は距離の2乗に比例して弱まる。 耳元で5G殺人スマホ悪魔を使って自殺してゆく哀れな人たちへ、アーメン

これを、5G殺人スマホ悪魔、で見ているBa鹿が多いらしい、アーメン

 

 

 

プーチンちゃんが⇩⇩を使って、アメリカとイギリスをアーメン、とするという情報が、ファントムに乗ってた奴からのメール⇩⇩アーメン

 ⇩⇩

 

 
 
動物(生き物)からは微小な電波が放たれている、
元気が良い人(子供)からは、その電波が強い ⇒ 大人からは弱い電波しか放たれない、
だから、子供からは電磁波チェッカーで電波が放たれているように成る、
それが、IPアドレスが子供から測定される、に成る、
ワクチン打った人から電波が放たれている(IPアドレスが検出される)というのは間違い、
ワクチン打ってない人からも電波は放たれている、
しかし、ワクチンの中は、酸化グラフェンが99%なので、電磁波を(何倍も、若しかすると何十倍か?)放ちやすくなっているだろう、
だから、本当の可能性は高い、
⇧⇧DSの巧みなウソ、←←これを言い始めた人は怪しい、工作員の可能性も有り得る、
ワクチン反対運動を盛んにさせ、大混乱の中で、グレートレセット、を企んでいるDSの情報操作とも考えられるが、
アーメン
 
 
 
 

 

イスラエルは英国シニスト(植民地主義)によって作られ手下の米DSが利用されてきた。 が あるときから米DSが英国を裏切って ハマスというテロ組織をガザ地区に作り、 英国からガザ近海の油田利権を略奪しているのが現在。つまり植民地主義の白人クリスチャンがナチも作りイスラエルも作った、現在仲間割れ闘争中、アーメン

 

 
 
 
 
北朝鮮からミサイルが飛んだ飛んだとウソを言っている ⇒ 📺テレビ
何も飛んでないのだ、アーメン
全てがウソ、アーメン
 
 
 
2024年は我々の最終決戦だ。

あなたたちを味方につけて、「deep state(闇の国家)」を壊滅させ、政府から戦争屋を追放し、グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出し、我々の国を憎む病んだ政治家階級を追い出し、フェイク・ニュース・メデイアを一掃し、ジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出し、仕事を最後まで遣り遂げる!
 
 
太陽フレアか?奴らの電磁パルス攻撃が想定されますよ。フィリピンメディアでも一斉報道。ということは必ず起こすわけです、アーメン

 

2023年11月22日(水) 5:02 toshichan-man <@yahoo.co.jp>:

ありがとうございます、アーメン

 

----- Original Message -----
 
From: "あつし" <@gmail.com>
To: "toshichan-man" <@yahoo.co.jp>
Date: 2023/11/22 水 04:43
Subject:
 
 
来年 ネット停止。数ヶ月。電子機器も停止になるだろう、アーメン

 

 

大混乱が起こるから食料備蓄しておかないと飢え死ぬと言っても分からない人たち、アーメン