大地震は7月8日(月)だそうだ、アーメン

000デンキに隠されてある武器・弾薬は日本の危機ですが、警察は何を言っても動きません。K党が警察の予算権を握っているから。
このままでは日本は滅ぶ。
大地震と共に彼らは蜂起するはず。
大地震はHAARP。

 

 

7月7日(8日か??)に大地震が起こって、日本はアーメンらしい、

ファントムに乗ってた奴からのメール

同時に、中国人が決起するらしい、アーメン

 

 

ヤバい、中国人が決起するfacebook への書き込み、ドンドン消されて行く、
本気で決行するらしい、危ない、

ヤバい、本気で起こしてくる気だ、facebook に投稿できない、
宇宙人さんの強さを知らないらしい、
宇宙人さんはウルトラマンよりも強い、

末端たちは起こすつもりらしい、宇宙人さんの強さを知らないらしい、宇宙人さんはウルトラマンより強い、

 

 

投稿しても直ぐに削除、中国人の蜂起は間近らしい、

いつでも決起したら日本を転覆させることが出来る、中国の静かな侵略は完成済み、アーメン
日本内乱直前、

 

阪神大震災や東北の津波の際に、そういう事(中国人や韓国人からの暴行・強姦など)が有っていたとは、全く知らなかった。

 

公開停止すると、どれがヤバいかが分かる(そして、却ってヤバい、ことを知られるため)ため、公開停止を解いたらしい、アーメン

友達の宇宙人さんが貴方たちをアーメンするから、待っていなさい、アーメン

宇宙人さんと非常に懇意なtoshichan-man、 ⇒

宇宙人さんは、物凄く強い、

宇宙人さんは、ウルトラマンよりも強い、

投稿しても直ぐに削除、中国人の蜂起は間近らしい、

いつでも決起したら日本を転覆させることが出来る、中国の静かな侵略は完成済み、アーメン
日本内乱直前、

 

阪神大震災や東北の津波の際に、そういう事(中国人や韓国人からの暴行・強姦など)が有っていたとは、全く知らなかった。

 

公開停止すると、どれがヤバいかが分かるため、公開停止を解いたらしい、アーメン

 

 

 


宇宙人さんからのコンタクト

最悪の事態からは守ってくれる

中国人の決起からは守ってくれる

宇宙人さんとは高級霊のようなもの、
宇宙には知的生命体の住む天体は300余り有るが、そのうち、地球は一番下から2番目の精神性の低い

一番低いのが、悪い宇宙人かもしれないけど

地球には、10余りの知的生命体の住む天体から宇宙人さんが来ているけど、

少なくとも、シルバーバーチの霊訓、の有っていた1980年までは、干渉してはいけないという取り決めのため、泣く泣く、手を出せずに、放置せざるを得なくて、宇宙人さんは、泣いて居られた

今は、福島原子力発電所の周りに多くの宇宙円盤が見られるように、守ってくれるように変わっている

最悪の事態からは守ってくれる、と1ヶ月ほど前、コンタクトが有っていたけど、toshichan-manに

最悪の事態は、中国人の決起らしい

これからは守ってくれると言うこと

でも、金融破綻からは守ってくれ無いかというと、最悪の事態からは守ってくれると言うこと

でも、金融破綻には僕たちで備えるべきと思います、アーメン

1年分の食料備蓄などはするべきと思われます、アーメン

 


(追記)

福島原子力発電所が爆発しなかったのは、宇宙人さんが守ってくれたからです、

最悪の事態からは守ってくれる←←もっともっと、守ってくれることを希望

今も、DSが、福島原子力発電所を爆発させようと懸命だけど、HAARPや000は違う地点に落ちたりして、守ってくれている、アーメン

 



 

←←宇宙人さん、もっともっと、守ってね、アーメン